リング主旨   エンジェルプラスとは


コーエーの恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」に関するコンテンツを持ち、かつ、 他のジャンル(漫画・アニメ・ゲーム・芸能・素材・オリジナル等)のコンテンツもある、 サイトを結ぶリングです。

「その他」のジャンルは、(違法でなければ)何でも構いません。

もちろん、「アンジェ」と「遥か」でも大丈夫です(^^)

また、アンジェ:アンジェ以外の比率は、5:5だろうが9:1だろうが2:8だろうが、 不問です。
「メインはアンジェじゃないけど、アンジェもある」というサイト様、大歓迎。

<<<戻  る







***

参加条件   参加条件


・自分のサイトに、「アンジェリーク」に関するコンテンツがある。

・あわせて、アンジェリークでないコンテンツが、少しでもある。

・E−mailアドレスを持っている。

・ナビゲーションバーを貼ることができる。

・やおい(ボーイズラブ)、18禁などを扱っているサイトは、その旨を サイトの分かりやすいところに明記し、苦手な方や18歳未満の方が 間違って入らないように、促している。

・違法サイトではない。(広告バナーをわざと消している等)

<<<戻  る








***

仮登録   仮登録する


強制ではないのですが、リングの性質上、アンジェの他に「何をやっているのか」を、 サイト説明文に記入してくださると、嬉しいです。

仮登録のページへ


<<<戻  る








***

ナビゲーションバー   ナビゲーションバー


仮登録が成功すると、貴方のサイトIDのナビゲーションバーのタグが書かれた メールが届きますので、それをコピー&ペーストして、サイトのトップかウェブリングのページ等、 分かりやすいところに貼ってください。

ナビゲーションバーは現在以下の1種類ですが、自由にカスタマイズして下さって結構です。
カスタマイズの際は最低でも、「リング名」と、「戻る」と「進む」の機能だけは残しておいて下さいね(^^)

ANGEL+PLUS+

↑実際に作動します


仮登録されてから、遅くても1週間以内にナビバーの設置をお願いします。
リングマスターが確認に行き、問題が無ければ本登録となります。

<<<戻  る








***

サイト一覧   登録サイト一覧


本登録されているサイトの一覧です。

サイト一覧を見る


<<<戻  る








***

変更・削除   登録情報の変更・削除


ここから登録情報の変更と、サイトの削除が行えます。
サイト移転・閉鎖の際は、必ず変更(削除)をお願いします。

登録情報の変更・削除ページへ


<<<戻  る








***

質問掲示板   質問掲示板


このホームページの不具合・質問等ありましたら、こちらまで。

申し訳無いのですが「ナビバーを設置しました、確認して下さい」という書きこみは、 ご遠慮下さいね。(書きこまれなくても、確認に行きます(笑))
※専用の掲示板を設置していましたがあまり利用がありませんので、管理人のサイトと共用にしました。

リングマスターへの質問等には、メールフォームも有りますので、あわせてご利用下さい。

□掲示板へ□
<<<戻  る








***

リンク   リンク


celesteCafe   素材をお借りしました。(閉鎖されています)


Angel Box    ANGeLINK NAVIGATOR
<<<戻  る








***

お知らせ   お知らせ


ナビバーの確認は、IEの6.0で行います。(リングマスターのOSは、 ウィンドウズです。)

「エンジェルプラス」は、ナビゲーションバーにpng画像を使用しています。
png画像が嫌な方は、下にjpg画像の同じデザインのバナーがありますので、差し替えの上、 ご利用下さい。

jpgバナー jpgバナーです(5.7KB)

なおナビゲーションバーは、バナー画像が直リンクになっていますが、なるべく下より バナーをお持ち帰りして下さいますよう、お願いいたします。

pngバナー pngバナーです(0.5KB)


<<<戻  る




ホーム




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送